スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,728円
銀行系カードローンB:484,571円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:445,012円


合計:2,505,814円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


心ない声が私に届く時があります。

ブログのメッセージ欄を開けた時がそう。

本当に借金で苦しんでいる人の気持ちが分かっていない人から。

ただ批判したり、バカにしたり、おもしろおかしく書いたり・・・

そんなの気にしないようにって自分自身に言い聞かせようとするけど、私にはそれができない。

でも何も反論できなくて、ただ涙するだけ。

「お願いだからもうやめて・・・」


こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年8月22日)
だから、こんな私は非難される・・・

シルエット400


お金がなくて昨日は何も食べなかった。

正確には職場に来た保険の営業の方からもらってロッカーに置いていたぶどう味の甘い飴玉一つだけ。

それさえも家に持って帰って息子に食べさせてあげようって思っていたんだけど。



この前、多重債務の夫に美味しくないって言われたお米ももうなくなりそうだから。

今度はもう少しだけいいお米を買って子供たちに食べさせてあげたい。

『それまでもうちょっとだから今のお米で我慢してね』



なんにも食べない・・・

でも、これくらいでちょうどいい。

バカな私にはこれで十分だ。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク