スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,475円
銀行系カードローンB:488,083円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:488,612円


合計:2,543,673円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


もういいのに、こんな話。

この時期になるといつも。

大手企業75社の冬のボーナス、過去最高の95万円だってね。

何回も取り上げているから嫌でも目に入ってくる。

そして思うことは、

え?本当に?信じられないんだけど・・・。

私たち家族が生きてる世界と違いすぎて。

もうあまりにかけ離れ過ぎていて、羨ましいっていう気持ちも起こらないや。

シルエット400


医療費の増加。

体調不良での欠勤や時短勤務。

そしてお金がない。



日雇い労働者の夫と、パート主婦の私。

だから望んでも無理だけど、

ボーナスがある、そんな世界に行きたい。



違うよ、違う。

本当にバカだよね、私は。

こんなことを考えても仕方ないのに。

『借金の返済をしなくちゃ』

そのことだけを考えていればいい。

そんな私の家族・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク