スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,475円
銀行系カードローンB:488,083円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:488,612円


合計:2,543,673円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今日は嬉しかったことを書きます。

この私のブログもカテゴリー分けしてるけど、「嬉しいこと」っていうのも一応あるんだよ。

知ってた(笑)?

前回このカテゴリー記事を書いたのはもう半年以上も前のこと・・・。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年4月1日)
最後のお花見にならないようにしなきゃ・・・


春にお花見に行ったきり、嬉しいことなんて何もなかった?

なかったんだよね、たぶん。

書いてないってことは・・・

毎日書いてるのに。

ブログを始めてからの総記事数は今日で1006。

そのうち「嬉しいこと」カテゴリーで書いたのはたったの17。

100分の2もない。

これじゃあ、もういらないね。

こんな生活してたら嬉しいことなんてあるはずないもんね・・・

シルエット400


でも今の私、ちょっと嬉しく感じてることがあって。



薬なしで眠れた。



「何、それ?」って思われるかもしれないけど、私にとったらすごいこと。

いつ以来だろ・・・眠る前に薬を飲まなかったのは。

朝起きても、気持ち的にも落ち着いていて、いつもと何も変わらない。

子供たちが学校に行くのを見送って、夫は日雇いの仕事に。

一人になった家の中で、こうして私の大好きな私のこのブログを書いています。

もうすぐしたらパートに行かなくちゃいけないけどね。



このまま、自然と、

薬をやめられたらいいのに・・・

そんなふうに強く思う。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク