スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,475円
銀行系カードローンB:488,083円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:488,612円


合計:2,543,673円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


子供たちのおかげで私の心は落ち着いた。

ちゃんと先生に言われた通りに薬を飲まなかった私が駄目でした。

自分勝手な判断、その先は子供たちと見つめ合うことすら出来なくなってしまう。

そんな壊れてしまった私になる・・・



2018年11月分、借金の返済のために銀行に行ってきました。

今月からは私のパートお給料が多くなった。



こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年10月17日)
実は私、もう仕事は辞めていました・・・



してはいけないって思ってる夜の仕事を始めて・・・

でも、お金のためだから。

シルエット400


お財布の中に入っていた硬貨もついでにATMに入れたんだけど。

そしたら画面が動かなくなって。

備え付けのインターホンを手にとったら、すぐに銀行の人が来てくれました。

私の入れた5円玉の一枚が機械の中で詰まってしまったみたいで。


銀行の人 「申し訳ございません。少しお待ちください」


って言われたからATMの前で待っていたんだけど、5分くらい経っても復旧しませんでした。




そして銀行の人が機械の中に残っていた、私が入れたキャッシング専用のカードだけを手渡してきたんです。


銀行の人 「これ、先にお返ししておきますね」


借金してるのがバレバレすぎて・・・なんだかとても恥ずかしかった。

もう早くここから逃げ出したくて、


「あっ、もう5円くらいいいですよ」


私は思わず言っちゃったけど、そういうわけにはいかないことは知っています。

銀行員だったから、私。



こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年9月11日)
借金苦の私が銀行のテラーだった頃を思い出した


結局、銀行の窓口まで案内されてそこで5円の返金を受けました。



やっぱり恥ずかしいし、嫌でした。

借金があるのを目の前にいる人に知られるのって。


「この人、借金あるんだな」


そんなふうに思われたんだよね、きっと。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク