スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,475円
銀行系カードローンB:488,083円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:488,612円


合計:2,543,673円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私に一言の相談もなく、ネットで勝手に買ったドライブレコーダーっていう物。

家に着いてやっとそれが判明するなんて・・・。こういうところがもう信用がゼロだってことなのに、どうして分かってくれないのだろう。

そして支払いはやっぱりネットショップに登録してあるクレジットカード払い。

そうだよね、夫もお金ないんだからそうなるよね。



私も疲れていたから言い方も悪かっただろうし、強くきつく問い詰めたかもしれない。

人間性とか・・・

そしたらもう少しで手を上げられるところだったよ、多重債務の夫に。

シルエット400


「安かった」って夫は言う。

でも私にはそれが安いのか高いのかなんて分からないし、今のこの借金もある家計状況の中で買える物じゃないってことを夫に理解して欲しいのに。

「絶対に必要なもの」

そう言って夫は引かない。



平行線で、でもだんだん噛み合わなくなってきて、私もどうでもよくなってきた・・・

夜の仕事から帰ったばかりの私で。食事の片づけとか、洗濯物とか、その後は早くネット内職もしないといけないから。



「もういいよ」

30cmも私より身長が高い夫を見上げて見つめて、そう言った。

私はまた目に涙を溜めていたかもしれない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク