スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,475円
銀行系カードローンB:488,083円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:488,612円


合計:2,543,673円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


とても綺麗な青空で、見上げていたら吸い込まれていきそうになる。

空気は澄み渡っていてすっかり寒くなったのに、差し込んでくる日差しはとても暖かくてなんだかホッとする。

そんな今日、土曜参観が息子の小学校でありました。


「来なくていいから」


そう息子に言われていて、私もパートを休むわけにはいかなかったから・・・

もちろん夫も行っていない。

息子の心に影を落としてしまっているんだよね、きっと。

そんなことは思いたくないけど、でもそれが真実だろうと思う。

シルエット400


一昨日はパートのお給料日でした。

まだ22日なのに早いなあって思ったら・・・そっか、25日は日曜日だもんね。

なんか得した気分。

ちょうど財布の中のお金が全然なくなってたから助かったって思いたいけど、私のパートお給料は借金の返済に消えるんだ・・・いつも。

だから意味ないんだよね。

意味ないって言うのか、借金の返済のために私は働いている、それだけのこと。

毎月のことで慣れたからもう別にいいんだ・・・



今日、銀行に行く時間あるかな?

借金の返済に行かなきゃ。

多重債務の夫が作った借金、その残高は250万円をまだ超えるほどある。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク