スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,475円
銀行系カードローンB:488,083円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:488,612円


合計:2,543,673円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


ぐっと冷え込んでる寒い朝。日中は昨日より気温も上がるみたいだけど、少しずつ季節は冬へ・・・

灯油も買えない部屋の中はとてもひんやりとしていて、足元から冷えてくる。



薬なしで無理やり過ごしていた反動なのか、昨日の夜は精神崩壊してしまいそうな苦しさに襲われました。

耐えきれずに多く飲んでしまった薬の影響で、奈落の底に落ちるような、そんな感じでいつの間にか私は意識を失っていたみたい。

今日この時間になってもそれがまだ体に残っていて、吐き気もあって・・・

あまりのつらさに私はまた『消えたい』って思ってしまう。

シルエット400


借金とか多重債務とかキャッシングとか、夫のこととか・・・

すべてがどうでもよくなってしまう。

泣きたいという感情すら出てこないし、だからそこに涙もない。

だったらどこから来るんだろう、この『消えたい』って思ってしまう私。



そんな時、子供たちが悲しそうな目で私を見つめて声をかけてくるんだ。


「ママ、大丈夫?」


って。

そしたら我に返ったような、連れ戻されるんだ、大切な場所に。

私の宝物。

いつも子供たちが私を救ってくれる・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年10月29日)
もうすぐ病院に行ける・・・そして、私はむせび泣く。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク