スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2018年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:995,188円
銀行系カードローンB:469,353円
消費者金融その1:663,209円
消費者金融その2:462,059円


合計:2,589,809円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今日も良いお天気だけど、時々雲が広がってさっと小雨が降ったりして、まさに冬のお天気だね。

多重債務の夫に・・・パチンコに行ったことを告白した。

自分でもよく分からない。どうしてこんなことを言ってしまったのか。

夜遅くに仕事から帰って来てご飯を食べていた夫に、私は夫の目を見ることもなく、そして静かになんだかぶっきらぼうな感じだったと思う。


私「パチンコに行って5,000円負けた」


夫は『え?』っていう素振りを見せたけど、何も言わない。

怒鳴ってくるみたいな、私が想像していた場面と違った・・・

シルエット400


夫「パチンコか・・・あんなのは勝てないものだからやめた方がいいよ」


思いもしなかった優しい口調の言葉が夫から返ってきただけ。

それっきりで。

もうこの話題は終わりました。

この話題というか、夫との会話はこれだけでした・・・。



日雇いの厳しい労働で疲れきっていたんだろうか、あまりのバカさ加減に逆にあきれて何も言えなかったのか。

それとも、ボロボロになってる私を見たから?



夫が作った借金でずっと苦しんでいる我が家。

でも私までこんなんじゃダメだよね。

もう本当に終わりになっちゃうよ。

いっそのこと暴れるくらいに、私のことを怒ってくれた方がよかったのに・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク