スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:995,188円
銀行系カードローンB:469,353円
消費者金融その1:663,209円
消費者金融その2:462,059円


合計:2,589,809円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


頭痛が止まらない・・・

階段から落ちた時の怪我のせい?それとも風邪?

心の薬の影響かもしれないし。

要因がいっぱいありすぎて、もう考えるだけ無駄みたい。



気になっても病院になんて・・・とても行けない。

もし行ったら軽く検査して薬をもらうだけでも3,000円とか4,000円はかかっちゃうだろうし。

そんなお金があるんだったら今からでも、子供たちにインフルエンザの予防接種を受けさせてあげたいって思うから。

だからもういい、私は。

耐えて、

我慢できるところまで。

辛くても子供たちの前では涙を見せないようにして・・・。

シルエット400


悲しみはいつだって私を包み込む。

夫からの借金・多重債務の告白、あの日からずっと。

そして最近になって気づいたこともあるんだ。

この悲しみのもっともっと奥には理屈じゃ伝わらない絶対的な多重世界があるということに。

本当の世界はどこなんだろう?とりあえず私が目覚めて生きている今ここが現実なのかな・・・

真実は無数に存在しているのかもしれない。



だからいいんだ・・・

私一人が消えても無数の真実に埋もれてしまうだけだから。

でもね、

今の私には天国に持っていけるものは何もないんだよね・・・。

それも悲しいな、すごく悲しい。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク