スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:995,188円
銀行系カードローンB:469,353円
消費者金融その1:663,209円
消費者金融その2:462,059円


合計:2,589,809円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


母が倒れて病院に運ばれました。

救急車の中で意識を失って・・・昨日の夜が山場だと言われていました。



今日の朝、今さっきやっと目を覚ましてくれたけど。

でも母はまだぼ~っとしているのか、何も分かっていない状態で。

私や子供たちのことさえ理解できていないみたい。

ただ見つめてくれている。

その瞳の奥には一体何が映っているのだろう?

シルエット400


かすかに母の声が聞こえたけど、あまりにも小さくて聞き取れなかった。

それに対して私は・・・


「ごめんなさい」


ベッドの上に横たわる母の左手をギュッと握って、私は謝ってしまった。

何に対しての「ごめんなさい」だったのか、自分でも分からない。

でもすべてが私のせいなんだと・・・そんな気がしたから。

そう、すべて。



私のせい。

私がダメだから。

私がバカだから。



だから私はもう・・・

存在していたらいけないって、本当にそう思えてきた。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク