スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,361円
銀行系カードローンB:442,156円
消費者金融その1:715,428円
消費者金融その2:494,210円


合計:2,640,155円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


絶望的にお金がなくて・・・

言ってみれば、子供たちが食べる今日のお昼ご飯さえも用意できないほどでした。

空っぽのお財布の中と、何も入っていない冷蔵庫を、

私は呆然としてしばらく見つめていた。



そして、

『食べるもの買わなきゃ』

って思ったと同時に私はそばに居た息子に声をかけていたんだ・・・


私 「あの、ちょっと借りていいかな」

私は小学生の息子が大事にしている貯金箱を手にしていた。

そこに叔母さんからお正月にもらったお年玉が入っているのを知っていたから・・・

シルエット400


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年1月4日)
借金の返済のために働かないと。


息子は嫌だって言えるはずもない、断るはずもない。

それを知ってて私はお願いをしたのかもしれない。

本当に最低なママだよね。

お金がないと人ってこんなにも最低になれるのかと自分で痛感した・・・。



息子のお金を手にする私。

だったらもう何も食べない方がいいとさえ思うほど惨めな気持ちになった。

平気で借金する、平気でキャッシング、平気でお金を借りる。



なんだか目の前が真っ暗になってきたよ。

もう立ってもいられない。

このまま消えてしまいたい・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク