スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,361円
銀行系カードローンB:442,156円
消費者金融その1:715,428円
消費者金融その2:494,210円


合計:2,640,155円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


家族に内緒で借金をする人がどうしてこんなにもいるのだろう?


こちらもクリックして合わせて読んでください(2017年9月10日)
内緒の借金・多重債務を告白される人がいる


結局この人は借金を家族に告白しました。

それからあったいろんな経緯を書いていたけれど、どれも自分を正当化させたいような言い訳ばかり。

私にはそう感じてしまう。

当然のように離婚をして、そしてすべてを失った。

今では自分の子供にも会えないように法的手続きまでとられていて、それを彼はこんなふうに言う。


『どうして子供の顔も見れないのに、オレがずっと慰謝料を払い続けなければならないのか?』


今でもこんなことを書いている人。

大切なものを失っても、

何も変わらない、変わることができない。

ある意味とても可哀想な人なのかもしれない。

シルエット400


私の夫も同じ。

限界まで借金の存在を隠し続けて・・・

自分でどうしようもなくなった時、やっと私に告白してきた多重債務の夫。



みんなそうなんだよね。

こういうことする人って、根本的なところは結局は何も変わらないんだ。

って、今さらながら思う。



私の人生も、このままきっと借金にまみれて終わってしまう・・・

もうそんな確信さえ私の中では生まれてきてしまっています。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2016年6月25日)
あの時、夫を選んだ私がバカだった

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク