スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,023,677円
消費者金融:1,741,715円
カードキャッシング180,000円(2015年・2016年)

合計:2,945,392円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫婦関係 ・・・

心が冷めている私。

婚約指輪も借金返済のために売ってしまいました。

この記事です(クリックして読んでください)。
婚約指輪を売っても何も感じない

夫との想い出は、この時すべて捨てました。

婚約指輪が、借金の利息になったなんて・・・もう情けなさ過ぎて、笑っちゃいます。




最近ちょっとしたことでも、夫には怒りが込み上げてきます。


この記事です(クリックして読んでください)。
夫に腹が立って腹が立って仕方がないよ・・・


そして冷たい感情が湧いてきます。。。

離婚かあ…

こんな事を考えなきゃいけない時が来るなんて。

最近は、ちょっとした何気ない一言にも傷ついてばかりです。



そして、夫に怯えている私もいます。

以前に書いた記事です。こんなこともありました(クリックして読んでください)。
最低な夫!初めて手を出されました



夫に手を出されてから、無意識にビクビクしている自分がいます。

というか恐怖です。

だから、夫の手を見ただけで怖くなる時もあります。



私、そこまで何か悪いことしたのかなあ~なんて思います。



すべて夫がつくった借金が原因です。お金を失っただけではなく、大切なたくさんのものを失って、そしてまた今もこれからも失いつつあります。


「借金をする」ということは、失うことの大きさを知ることにもなります。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク