スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2018年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,361円
銀行系カードローンB:442,156円
消費者金融その1:715,428円
消費者金融その2:494,210円


合計:2,640,155円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


夜間の救急搬送から2日が過ぎようとしていて、私の体もやっと落ち着いてくれています。

すべて本当のことなんだけど、ちょっとリアルに書きすぎちゃったかな(笑)

救急車で運ばれるって、あんな感じなんだよ。

人生でそんなにあるもんじゃないから知らない人も多いと思う。

そんなに頻繁にあったら大変だけどね・・・



救急搬送先の病院の先生から心ない言葉を言われて、思い出してちょっと悲しい気持ちになってた。

一生付き合っていかなければいけないかもしれない病気のことを伝えた時なんだけど、

でも事実だからいいんだ。

実際、私の体は『そんな体』なんだから・・・。

シルエット400


今日はパートもお休みさせてもらった。

「ゆっくり休んで、お体を大事にしてください」って優しい言葉もいただけて。

でもね、そんなわけにいかないんだよね・・・

明日からは仕事に行くつもり。

だってこのままじゃ、来月のお給料が激減してしまう。

毎月の借金の返済額にも足りなくなる。

最低でも借金の返済額は稼がないと・・・。



こんな感じで、家に居ると結局は借金苦の現実に絶望してしまうだけで。

だったらもういっそのこと、壊れるまで外で働いている方がいいよ。

本当にそう思ってる。

でも・・・

私が壊れるまでって、

あと少しなんだろうな。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク