スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,361円
銀行系カードローンB:442,156円
消費者金融その1:715,428円
消費者金融その2:494,210円


合計:2,640,155円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私の病院代も節約して、その分のお金で子供たちにインフルエンザ予防接種を受けさせようと思っていた。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年12月28日)
今の私には天国に持っていけるものは何もないんだよね



でも結局、そのお金は日々の最低限の生活費に消えてしまって。

だから祈るだけでした。

『子供たちがインフルエンザに感染しませんように』って。。。

シルエット400


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年1月10日)
寒さに我慢できなくて500円分だけ買った灯油も、もうなくなりそう・・・


灯油すら買えなくて暖房もない寒い部屋と、

ただ無言で食べるだけの質素な食事のせいもあると思う。

でも我が家では今これが精一杯なんだよ・・・



息子がインフルエンザに感染して、とてもとても辛そうにしている。

娘もそうだけど、特に息子の方が私によく似て体が弱いから。

だから気をつけてあげなきゃっていつも思ってはいるけれども。

現実は何もできない・・・。



「ごめんね」

って言いながら高熱で熱くなっている息子の頭を私はそっと撫でてあげる。

できることなら変わってあげたい。

私はそれで消えてもいいから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク