スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:977,253円
銀行系カードローンB:443,890円
消費者金融その1:766,419円
消費者金融その2:488,721円


合計:2,676,283円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


病院の先生から内視鏡検査を受けるように言われていた私は、今日の午前中パートを休んで9時半の予約時間に合わせて行ってきました。

受けたことがある人は分かると思うけど、あれは苦しいよね・・・本当に。

もう辛すぎて『やめて』って叫びたいけれど、声も出せない。

私は特に嘔吐反射が酷いみたい。

飲む麻酔をして口の中は痺れているんだけど、それでも駄目なんです・・・

もうやりたくない、あれだけは。

小さい子供が注射を嫌がるのと同じみたいで・・・情けない。

シルエット400


胃の中に入った内視鏡から空気も入れるから、終わった後もお腹が張ってる状態になっていて。

しばらくお腹が痛いんだよね。

それでもパートに行かないといけないから、我慢して。

やっと今、駐車場に着いた。

出来るかな?こんな体の状態で。お昼からの仕事。

でも耐えるしかないか・・・



内視鏡検査の結果が出るのは、

1週間後以降って言われてるからまだはっきりと分からないけど。

先生は険しい表情をして私に言ってきたんだ・・・

もうダメだ、私は。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク