スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,537円
銀行系カードローンB:466,271円
消費者金融その1:753,902円
消費者金融その2:479,353円


合計:2,688,063円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


家から駅に歩く途中、少しお洒落なカフェの横にある花壇に菜の花がとても綺麗に咲いていました。

だんだん暖かくなってきて、春もすぐそこに来ているんだなって感じた瞬間・・・

ちょっとだけ優しい気持ちになれた私がいた。



この前の週末、中学校の物品販売だったんです。

そう、息子が中学生になるから。

早いなって・・・本当にそう思う。

こんな生活していても子供は大きくなっていくんだなって。

いろいろあるけど、なんとか成長してくれてる。

シルエット400


買わなきゃいけないものがいっぱいありすぎて。

体操服とか体育館シューズや上靴、通学かばんとか絵の具セットなんかも。

分かっていたお金だったけど、やっぱり厳しい。

でもなんとか、彼からのお金を使わせてもらって買うことができた。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年3月4日)
夫に内緒の借金をした私


だって、夫にこの購入のためのお金どうする?って聞いた時、

「キャッシングしたらいいだろ」

って言われたから。



キャッシングじゃないけど、結局は借金。

借りたお金でしか何も買えない我が家。

でもね、もうギリギリだよ。

いつまで耐えられるんだろう。

私も子供たちも・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク