スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,537円
銀行系カードローンB:466,271円
消費者金融その1:753,902円
消費者金融その2:479,353円


合計:2,688,063円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私たち家族を幸福に導いてくれるヒントはどこにある?

私は何に気付けばいいの?

子供たちの未来をも変えてしまっている我が家の借金という存在・・・

私だって後悔しない生き方をしたいし、子供たちにもそうさせてあげたいって思う。



どうすれば私たち家族は変われますか?

借金がなくなれば・・・

って、そんなの無理じゃないですか。

人間はみんな平等なんかじゃない。

シルエット400


自分の良心に沿って生きることが大切だと、私はずっと思ってきた。

じゃあどうして今、こんなことになってるのだろう。

これまでの生活と行いから来る自業自得の因果が今の私なの?

結局、良心に沿って生きるという選択は損をする生き方なのかもしれない。



人生での栄華とか成功なんて、そんなものはいらない。

お金に不自由がなく、他人から羨ましがられるような生活とか望んでいない。



『家の中に笑顔がある暮らしをしたい』



そのために私に出来ることは、

今をただ懸命に生きるだけ・・・

だから今日も倒れそうになっていても、自分に負けてなんかいられない。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク