スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,537円
銀行系カードローンB:466,271円
消費者金融その1:753,902円
消費者金融その2:479,353円


合計:2,688,063円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年11月29日)
ネット上で顔は見えなくたって人間同士です


ネットだからって何を書いたっていいわけない。

そう思うけど、私なにか間違ってますか・・・

あることないこと、書かれる側の人の気持ち、考えたことありますか?

『ネット上で顔は見えなくたって人間同士です』って、以前に書いたこともあるけど、ここにいくら書いたって何も変わらない。

変える力なんてないから、私。

だから傷ついて、

でもどうすることもできなくて。

ネットで誹謗中傷を受ける・・・


「だったらブログなんてやめちゃえばいい」


そんな簡単に言わないで!

ここだけが私の、本当の自分を出せる場所なのに。

これ以上、私から大切なものを奪わないでよ・・・

シルエット400


深刻な心の傷を負ってしまう。

私だけじゃないはず。

普段の生活では耳にもしないような罵声や酷い言葉を投げつけられたら。



でもね、思うんだよ、私は。

『これが人間らしい姿なんだよね』って。

そんなふうに思うと何だかあきらめに似たような気持ちになってきて、少しだけ心は救われたようになるから。



私のことをはけ口にして、その人の日頃のストレスが少しでも和らぐんだったらそれでもいいかなって思うようにしたり。

これくらいしか、私は社会に貢献できないから・・・



だけど私はもう壊れそうになってる。

どうしてだか分からないけど、何度も何度も読み返してしまうんだよ。

私への誹謗中傷・・・

つらくなるだけなのは分かっているのに、泣きながらすべてを受け入れて、必死で心の中に封じ込めようとしているんだ、いつも。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク