スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,537円
銀行系カードローンB:466,271円
消費者金融その1:753,902円
消費者金融その2:479,353円


合計:2,688,063円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



今週は2日しか仕事に行っていない夫。

でも有給消化とか、そんなものじゃない。

日雇いの仕事に就いている夫は、仕事を休めばもちろん無給だから。



腰痛や花粉症でもう限界だって・・・

涙ながらに私に訴えかけてくるけど、じゃあ私はどうすればいいのって思うだけ。


「休んで病院に行っておいでよ」


そんな優しい言葉をかけてあげられるはずがない。

だって借金あるんだから。

しかも夫が勝手に作った借金だよ。

それで私たち家族は何年も苦しみ続けているんだよ・・・

辛くて泣きたいのはこっちだから。

シルエット400


昨日とかはもう自分が自分でなくなってるみたいな感覚に襲われていて、何も考えることが出来なかった。

そして今日、気がつけばお金がない。本当にない。

25日の月曜日がお給料日だから、なんとかそこまで耐えたいって思うけど、実際は子供たちが食べるものを買うだけでやっとの状態。

でもそれで十分だよね・・・

子供たちさえ元気でいてくれればそれでいい。



私の昼食は小さなおにぎり一つと、お水だけ。

なんとかなるよ、今までもそうだったから。

そう自分に言い聞かせてる・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク