スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2019年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,537円
銀行系カードローンB:466,271円
消費者金融その1:753,902円
消費者金融その2:479,353円


合計:2,688,063円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


こちらもクリックして合わせて読んでください(2017年9月10日)
内緒の借金・多重債務を告白される人がいる


知らない間にご主人さんが作っていた内緒の借金・多重債務を告白された主婦の方がいます。

メッセージ欄を通じて私に相談をしてきてくれたその人は、きっと泣いていたと思います。

このネットの向こう側に、私と同じように、同じきっかけで涙を流している人がいるんです。

苦しくて苦しくてどうしようもなくて誰かに聞いてもらいたかったのでしょう。

私には痛いほどその気持ちが分かる。

だって私もそうだったから・・・


多重債務の夫と見つめ合う私

~借金520万円からの再出発・生活困窮の日々~ 2012年10月、夫に「7社から合計500万円以上の借金がある」と泣いて告げられた。多重債務の夫と見つめ合った時、この日から私たち家族の生活は大きく変わりました。

シルエット400


「これからどうすればいいの?」

そう聞かれても私には答えることができなかった。

だってどこに正解があるかなんて分からないから。



だから今できることは、ご主人さん・子供さんとちゃんと見つめ合って・・・

そしてその事実を受け入れること。

そこからしか前には進めない。



絶望の、さらにその先まで落ちてしまっている私たち家族のようにはなって欲しくない。

深い闇の中に入ってはいけない。

そう思いながらも私には何もできなくて、

こんな自分がどんどん嫌いになっていくんだ・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク