スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:997,000円
銀行系カードローンB:474,000円
消費者金融その1:798,000円
消費者金融その2:432,000円


合計:2,701,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


借金の返済をしようと銀行のATMコーナーに行くといつも、

『もし借金がなければ・・・』なんてことを考えてしまう。

意味ないのにね、全然。

考えるだけ無駄だもん。分かってるけど頭をよぎる・・・

でもこの借金があるから、私はここに存在してるんだとも思ったり。

だから私の存在意義にもなってるみたい。

こんな私でも、必要とされていて価値もあるっていうか・・・そんな実感。

おかしいよね、本当に。

シルエット400


月末月初を完全に吸収していた今年の長期連休(ゴールデンウイーク)。

25日とか31日とか1日とか、借金(カードローン)をしていたらその辺りが返済日になっている人も多いと思うけど。

それが全部繰り延べになって昨日だったんだよね。

返済、大丈夫でしたか?

って私なんかが他の人の心配をしちゃったよ(笑)


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年5月3日)
返済したと仮定して、借金総額をまとめてみました


正確な借金残高表として更新しました。

こちらです。

*:--☆--:*:--☆--:2019年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,116円
銀行系カードローンB:473,737円
消費者金融その1:797,312円
消費者金融その2:431,489円


合計:2,698,654円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はぁ・・・

ため息だけ。

途方もない数字を見つめてると、泣いてないのに涙だけが出てくる。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク