スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,116円
銀行系カードローンB:473,737円
消費者金融その1:797,312円
消費者金融その2:431,489円


合計:2,698,654円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


令和という新しい時代になって10日が過ぎて・・・

でも私たち家族の生活は何も変わらない、変わるはずなんてない。

借金の返済に私のパートお給料はすべてなくなって、夫の日雇い労働の日給も正直当てにならない。

本当はこの土日をはさんで夜勤の仕事に行くはずだったみたいだけど、なぜかそれもなくなった。

どうして?って私が聞いても、夫はキレたように言ってくる。

「しょうがないだろ!」って。

知人の紹介みたいだったけど、急遽取り止めの連絡が入ったとか・・・。

シルエット400


しょうがないか・・・

全部それで済ませることができたらいいね。

借金の返済ができない、お米買えない、水道代が払えなくて止められる。

お金ないからしょうがないじゃない。

それでいい?

いいよね。

だって夫がそう言うんだから。



何もかも投げやりになって、それで楽になれるのなら私だってそうしたい。

でも子供たちのことを考えるとそれもできないから。

だから今日も苦しい。



こんなにお天気が良いのに、

空を見上げても綺麗な青空が見えているようで見えていない。

私が今見つめているのは目の前に広がる絶望だけなんです・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク