スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,116円
銀行系カードローンB:473,737円
消費者金融その1:797,312円
消費者金融その2:431,489円


合計:2,698,654円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


こちらもクリックして合わせて読んでください(2017年5月15日)
「365日働いてよ」って夫に言いました。


今日も仕事に行っていない夫。

日曜日だから?

そうだよね・・・日曜日くらい人並みに休みたいよね。

家でゴロゴロしながら休息を取る夫の姿を、優しい目で見つめてあげられたらいいけど私にはとても無理。

できない。

何年も続いている長い借金生活の中で、私の心も荒んでしまったっていうのもあるんだろうけど・・・。

夫が視界に入っただけで何故か悔しい気持ちが出てきたり、それを通り越したら今度はとても悲しい思いが満ち溢れてくる。

いつも。

シルエット400


昨日ここに書いたけど・・・


でも夫は日給が多くても労働が重たければそういう職場は選んでいないみたいだから。


本当にこれ。

選んでいる場合じゃないのに。

夫自身が腰痛を持っているとか、そういうのも原因としてあるんだろうけど、もうちょっとなんとかならないのって思ったり。

空き缶を集めたり・・・数百円を稼いだとか、そんなのもういいよ。



借金あるのに、それを返済しながらこの収入で生活していくなんてできるわけないよね。

だから私はお金を借りる。

カードローン、消費者金融から。

こんな思いを大義名分としてキャッシングを正当化している私・・・。

自分でも分かっているけど、それはもう仕方のないこと。



だって、

必要なものも買えない。満足に食べることもできない。

当たり前のことが当たり前にできない家。

多重債務の夫が住むこの家だから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク