スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,708円
銀行系カードローンB:459,361円
消費者金融その1:855,630円
消費者金融その2:442,285円


合計:2,745,984円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


夫が帰ってきたのは午前6時を少しだけ過ぎてから。

朝帰り。

メールを何回かしたけど、一度も返信がないまま夜を明かした。

今さら別に多重債務の夫のことを心配してるとか気にかけてるとか、自分でもそう思いたくはないけれども、いつの間にか自然と連絡をしてしまっていて。

そして私は鳴らない携帯を夜中にずっと見つめていました・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年1月11日)
夫の浮気のこと。他の女に使うお金があるのなら・・・

シルエット400


浮気なら、私に分からないようにすればいいのに。

どうしていつも同じ香水の匂いをさせて家に帰って来るんだろう。

わざと?

それとも、そんなことにも頭が回らないわけ?

そして女も・・・そのくらい気を使えばいいのに。



『あいつはバカだから大丈夫』

夫と女からは、そんなふうに思われてるんだろうね・・・私は、きっと。

でも本当にそのとおりだからもういいんだけど。



はぁ、なんだか辛くて悲しい感情でいっぱいになってる。

ほとんど眠れていないせいもある。

これで今日一日もつかな、私の心と体。

私はどこまで耐えればいいんだろう。

久しぶりに今思ってるよ、

この世界からもう消えたいって・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク