スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,708円
銀行系カードローンB:459,361円
消費者金融その1:855,630円
消費者金融その2:442,285円


合計:2,745,984円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


言おうと思いながらもずっと言いそびれていたんだけど・・・

今日パート先の上司の方と話す機会があったから、思い切って私の思いを打ち明けました。

4月から時短で収入が減ったこととか、私の仕事内容のこととか、いろいろ話したんです。

結局は、「仕事を辞めさせてください」っていうことだったんだけど。

でもこんな私でも急に辞められたら困ってしまうって言われて、あと2ヶ月・・・8月のお盆くらいまではなんとか居て欲しいってお願いされたんです。

意外・・・だよね。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年6月13日)
仕事、辞めるかもしれないよ・・・

シルエット400


本当に予想もしていなかったパート先からの言葉だったので、ちょっと戸惑ってしまったんだけど。

でも良く考えたら私もちょうどいいかな、それくらいだったらって思って。

その間に次の仕事を探したりもできるしね。



さっそくネットとかで軽作業みたいな仕事を探してみました。

商品の箱詰めとか、シール張り、DM封入(DMを封筒に入れるだけ)。

ちらっと広告を見ただけだけど仕事はたくさんあるなっていうのが印象で。

私にだって出来そう?かな。



もちろん仕事内容を選んでいる余裕なんてないから、少しくらい無理をしてでも収入を見込めるものに決めなくちゃいけない。

2ヶ月なんてあっという間だからね。



生きるために・・・

私の家族みんなが笑って暮らせる日を夢見て、

ちょっとずつ何かを変えて、前に進んでいけたらいいな。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク