スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:988,708円
銀行系カードローンB:459,361円
消費者金融その1:855,630円
消費者金融その2:442,285円


合計:2,745,984円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


起きた時はどんより曇り空・・・やっぱり梅雨だから仕方ないって思ってた。

でも少ししたら空が明るくなって、薄日も差してきたからここぞとばかりに洗濯機を回し始めたものの、また空が暗くなって。。。

洗濯物が乾かない、、、何だか家の中もカビ臭い感じがしている。

バスタオルなんていつも半乾きみたい。

乾燥機が欲しいなって思うけど、そんな高価な物を買えるはずもない。

だってこの家は借金まみれなんだから。

シルエット400


5月度の借金返済をしたあとの借金残高になります。



*:--☆--:*:--☆--:2019年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:962,450円
銀行系カードローンB:474,569円
消費者金融その1:890,025円
消費者金融その2:487,353円


合計:2,805,397円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




借金がまた増えた。

でも分かっていたことで今さら驚くこともない。

そしてここまでくればもうただの数字・・・

1~9までの数字が7ケタ並んでいるのを見つめるだけの私。

そこに感情なんていらない。

そんなものあったって傷つくだけだから。



今日はもう早く寝よう、すべて忘れて。

夢の世界が幸せ・・・

せめてそうあって欲しい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク