スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:962,450円
銀行系カードローンB:474,569円
消費者金融その1:890,025円
消費者金融その2:487,353円


合計:2,805,397円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今日はボーナス支給日。

手取りで約24万円・・・

もちろん私の家のことじゃない。

私が行ってるパート先の正社員さん。

社員さん同士の会話で「昨年より減ったよ~」って嘆いているのが聞こえた。

頑張っても頑張っても上がらないんだって。

だから生活をもっと切り詰めないと駄目だって言ってた。

よっぽどの大企業さんじゃない限り、やっぱりどこも厳しいのかな・・・

シルエット400


銀行系カードローンと消費者金融のキャッシング枠を使って合計で10万円を引き出した。


キャッシングって本当に虚しい・・・


いつものことだと言えばそうなんだけど、自分でも『何やってるんだろ?』って心の中で思ってる。

家賃とか光熱費・・・今月分として支払わないといけないものは、とりあえずこれで終わった。

後は借りたお金(キャッシング)を返すということ。

それが無理なんだよね。



全然追いつかない。

最低限の生活と借金の返済・・・

夫の日雇いでの日給と、私のパート収入、そして夜中にしているネット内職のお金。

これじゃあダメなんだ。

どうにかしないといけないけれど、正直なところはもうどうしようもない状態になってる。



最近は私の心が現実逃避を求めているのか?借金とかお金のことを考えていたら酷い睡魔に襲われる時がある。

でも、それでも眠れない・・・

だからとても辛いんだ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク