スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:962,450円
銀行系カードローンB:474,569円
消費者金融その1:890,025円
消費者金融その2:487,353円


合計:2,805,397円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年11月21日)
今から夜の仕事。こんなこと誰にも言えない


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年5月7日)
今の私も・・・これしか生きる道がない


誰にも言えないような夜の仕事のこと。

これしか生きる道がないのに、もうすぐ私はこの仕事を辞めなくちゃいけない。

それはもう店長さんには話をした。

そう、妊娠していることも当然・・・。



できてあと3ヶ月くらい?

そこまでは無理かな。

でもこの仕事の収入がなくなったらたぶん生きていけない。

私たち家族はどうなってしまうんだろうっていう問題になる。

だからできるだけ長く働かせてもらわないとダメなんだ。

シルエット400


心がおかしくなってしまいそう。

違うな、おかしくなってるからこんな仕事ができるんだ、もうすでに。

でもすべてはお金のため・・・



今は特にいろんなことが中途半端になっているようで頭の中が混乱してる。

得体の知れない焦る気持ちにばかり襲われる毎日を過ごしていて。

そうは言っても、出来ることから一つずつやっていくしかないんだけど。

何かが順調になればほんの少しでも焦る気持ちは和らいでくれるかもしれないから。



出来ること・・・今できること、出来ること。

後悔した時じゃ、もう遅い。

出来ることを探して一生懸命になって生きていくしかない。

夫があんなのだから、、、せめて私だけでも。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク