スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:974,169円
銀行系カードローンB:483,795円
消費者金融その1:899,592円
消費者金融その2:485,238円


合計:2,842,794円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


パートの就活・・・2~3週間くらい前のことなんだけどね。

家から車で10分足らずのところに新しいスーパーがオープンするんです。

そこのオープニングスタッフ募集という広告を見て、仕事内容も問題なさそうだったので応募してみました。

パートとして働きたいって採用担当の方に電話をしたら、すぐに面接になったんです。

でもその担当者さんからは常に上から目線の言葉づかいをされて・・・本当に不快感しかありませんでした。

それでも私は働かないといけないから一生懸命受け答えをしたんです。

その数日後・・・

不採用の手紙と履歴書が送られてきました。

シルエット400


資格もキャリアも何もない私。

それどころか病気のことだってあるし、今は妊娠もしてる。

厳しいことは覚悟しているけれど、想像以上かもしれないって思えてきた。



もうハローワークに行くしかないのかな・・・

それでも無理かもね。

だったらどうしよう。

お金を使わない生活をするしかない?

食べることも我慢して、、、

そんな生活にどこまで耐えられるかって考えたら、きっと全然ダメだとおもう。

だって今でも限界だもん。



だから夫に・・・

多重債務の夫に、もう少しだけでも収入を上げてもらうように話してみよう。

赤ちゃんが生まれるんだからそれくらい自覚してくれるよね、きっと。

あんな夫だけれども、頼るしかない。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク