スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:974,169円
銀行系カードローンB:483,795円
消費者金融その1:899,592円
消費者金融その2:485,238円


合計:2,842,794円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


小学生の時から走るのが好きだった息子。

今でも時々一人で外に出て行って近所の公園を走っています。

そんな息子に以前聞いたことがある。


私 「どうしていつも走るの?」

息子 「好きだから」

私 「好きってどうして?」

息子 「走ってる時は嫌なことを忘れられる」


そう言ってた。

でも息子の靴はもう完全に破れてしまってる。

靴底もすごくすり減っていて・・・ボロボロだ。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村

シルエット400



『新しい靴を買ってあげたい』


母親なら誰だってそう思うよね。

だから私も息子に聞いたんだ。


「靴、買いに行こうか?」って。


そしたら「大丈夫。まだ履けるから」だって。



息子は家の経済事情が分かってて言ってる。

できるだけお金を使わないようにって考えてくれてる。

私はその優しい言葉にまた甘えてしまって、

「分かった」

って言ってしまった・・・



心のどこかで私は息子がそう言ってくれるのを期待していたかもしれない。

きっとそう。



こんなママでごめんね。

もう消えちゃった方がいいかな?

ぼんやりと見つめていたら、

私の涙が寝ている息子の頬に落ちた・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク