スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2019年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:974,169円
銀行系カードローンB:483,795円
消費者金融その1:899,592円
消費者金融その2:485,238円


合計:2,842,794円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


子供たちにお腹いっぱい食べさせてあげたいだけなのに・・・

せめて週末の夜くらい。

そう思ってるけどお金がなくて。

お菓子とかデザートとか、そんなのはいらないから。

そして夏バテしないようにって少しでも栄養のあるものを。



こんなことを考えてた私のそのすぐ横の部屋には、昼間から近くのコンビニに行って買ってきたみたいな缶チューハイを飲んで寝てる夫がいてた。

多重債務の夫・・・

その姿を見てると本当に情けなくなってきて、それと同時に言いようのない悔しさが込み上げてきた。


シルエット400


大切だった指輪。

婚約指輪と結婚指輪を生活費のために売ってもう何年になるんだろう?



こちらもクリックして合わせて読んでください(2015年11月21日)
婚約指輪を売っても何も感じない。

こちらもクリックして合わせて読んでください(2016年5月8日)
私と夫の結婚指輪を売った



3年、もうすぐ4年か。

こうして振り返るとあっという間だよね。

同じ指輪は二度と戻ってこないし、後悔もしてない。

だって売るっていう選択肢しかなかったから。

売らなきゃ生きていけなかった・・・。



でもね、

いつになるかは分からないけど、

また見つめ合える日が来ればいいなって・・・それは今でも思ってる、本当に。


『多重債務の夫と見つめ合う私』


その日がこのブログの最後なんだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク