スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:974,169円
銀行系カードローンB:483,795円
消費者金融その1:899,592円
消費者金融その2:485,238円

合計:2,842,794円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


少し晴れたと思ったらまた少しどんよりな空模様。

雨が降ったりやんだりなど、そんな日が続いていますね。



今日は日曜日。

どんな一日を過ごされましたか?

ご家族の方や大切な方と一緒にお出かけしたり、食事したり、見つめ合ったりしましたか?

そこに笑顔があったなら最高な一日だったと思いますよ。

一人ぼっちだった人もいるでしょう。

でもそれが心安らぐ時間だったならきっと素敵だったはず。

小さな微笑みさえあればとても幸せなんだと思います。



だって私は今日もね、

いっぱい涙したから・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400



『穏やかに安心して暮らしたい』

それは決して当たり前のことではないんです。

このブログを通して皆さんに伝えたいこと、知ってほしいことです。



私にも出来ること、こんな人間でも家族を持って生きていることを発信することです。

「この人の家族に比べたら自分の家はまだ全然マシだから頑張ろう」

「この人に比べたらまだ悲惨じゃないからなんとかなる」

とか思ってもらえればいいのかな・・・

私を踏み台にして読んで下さる人が少しでも前向きになってくれることがあればそれだけで嬉しい。



どうして私だけ?そう思ってしまうことも確かにあるけれども。

私は単に頑張る力が足りないだけなんだと思います。

でも気力も体力もない私はどうしたらいいのか正直分かりません。



何だか今日はいろいろと物思いにふけってしまってる。

なんだかおかしいよね。

こんなこと考えてても、お金なんて1円も入ってこないのに。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク