スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2019年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:488,539円
消費者金融その1:986,284円
消費者金融その2:525,356円

合計:3,000,179円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



大型で非常に強い台風19号が接近。

もうほとんど直撃だ・・・

ぽつぽつと降り始めた雨も、今は恐ろしいくらいの雨音を出しています。

雨だけじゃない、風もそう。



今日は夫も仕事を休んでる(いつものことだけどね)けど何の役にも立ってない。

もともと期待なんかしていないけれど、台風の風に備えてベランダの整理とか、少しは動いてくれてもいいのに。


夫 「ちょっと疲れてるから休ませてくれ」


だって。

ゴロゴロしてるだけのそんな夫の姿が視界に入るだけでイラってするから、何も気にしないようにして、あの人の存在を忘れるようにしてる・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


子供たちもみんな家に居てる。

そろそろ何かお昼ごはんを作ってあげたいんだけど、実は冷蔵庫にはもう何も入ってないんだ・・・。

この台風に備えての買い溜めなんて結局できなかったから。



どこか近くの開いてるお店に行って少しでも食べる物を買ってきてあげないと。

でも傘なんてさしたらすぐに壊れてしまいそうな荒れ模様だから、

濡れて行こう。

ちょっとくらい濡れた方が、心が洗われるようで気持ちいいし・・・



絶望感がまた脳裏に浮かんできてるから。

そんなのを洗い流したいんだ。

すべて・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク