スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:488,539円
消費者金融その1:986,284円
消費者金融その2:525,356円

合計:3,000,179円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


7年間もずっと毎月続いていること。

それは夫がしていた株の損失でできてしまった借金の返済。

株で負けて借金を抱え、その借金がどんどん膨れ上がっていって、自分ではどうしようもなくなって初めて私に打ち明けてきた。

それが520万円。

あの日の夜は忘れられない。

一生、私は絶対に忘れない・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


2019年10月分の借金返済期限まであと3日。

今日のところで消費者金融2社からの分だけは返済を済ませました。

銀行系カードローン2社の返済はまだできてない。



いつも銀行のATMコーナーで借りては返すの自転車操業。

今日その時に立ちくらみがしたから・・・途中でやめた。

吐きそうにもなってた。

たぶんもう限界なんだ、私の心と体。



多重債務の夫と見つめ合う私

~借金520万円からの再出発・生活困窮の日々~ 2012年10月、夫に「7社から合計500万円以上の借金がある」と泣いて告げられた。多重債務の夫と見つめ合った時、この日から私たち家族の生活は大きく変わりました。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク