スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:488,539円
消費者金融その1:986,284円
消費者金融その2:525,356円

合計:3,000,179円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


朝の気温がグッと低くなったね。

起きて布団から出たら一枚羽織らないと寒い。

皆様、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。



夫からメールがあって今日は遅くなるって。

わざわざこんなふうに連絡をしてくる時って、だいたいが朝帰りなんだよね・・・

メールには遅くなる理由も書いていなかったし、私も聞かなかったけど。

もういいよ、別に。

夫と妻、もうそんな夫婦の関係は終わってるんだから。

でもそれじゃあ、あれだよね。

このブログの名前も変えなきゃ駄目だね。

多重債務の夫と見つめ合う私。

他に何かいいのある?


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400



「そんな旦那いらないじゃん。早く離婚しちゃいなよ」


今はもう辞めたけど、前に行ってた夜のパート先で。

でもその一方で、『父親がいてたらなあって思う時も正直ある』っていうことも言ってた。



どっちなんだろ?

何が正解なのかはやっぱり分からない。

離婚しようかどうしようかってずいぶんと悩んだ時期もあったけど・・・

一つの物事にいつまでも変わらない情熱を注ぐことが不可能なように、 どれだけ苦しくたって永遠に続く悩みなんてないのかも知れない。



今日は早く眠ろう。

明日はお天気良さそうだから、朝からお布団を干さないとね。

本当は新しいお布団を、せめて子供たちの分だけでも買ってあげたいけれど。

お金なくて買えない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク