スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:488,539円
消費者金融その1:986,284円
消費者金融その2:525,356円

合計:3,000,179円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


朝晩はもうすごく冷えるね。

季節は確実に冬に向かってるんだなって実感する。

ついこの間までクーラーなくて暑いなあって思っていたのが嘘みたい。

月日の流れの速さが不思議に思うほど、あっという間にカレンダーがめくれていく・・・




子供たちにかわいいコートを買ってあげたい。

昨年も同じことを考えていた。

でもこんなこと、実現できるわけもない。

だって借金の返済だけでも精一杯なんだから。

毎日をただ生きていくだけでギリギリなんだから。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 多重債務へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


先月の借金返済のこと。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年10月29日)
消費者金融だけ。カードローンの方はまだ返済できてない


結局、続きは夫にお願いした。

何度も何度も借金の返済なんかのために銀行に行きたくない。



「こっちの銀行系カードローンの方は私がいつも通り返済したから、この消費者金融の方だけあなたがしてきてよ」


そう言って消費者金融2枚のカードと、その借金の自転車操業をするために銀行系カードローンのカードの方も夫に渡したんだ。

夫が持って帰ってきた明細書を見ると返済はちゃんと出来てた。



カードローンは私、消費者金融は夫。

先月の借金の返済は夫婦共同作業でした。

心は離れていても夫と私はやっぱり結局はそうなってしまうんだ。

だって一緒に同じ屋根の下に一緒に住んでるんだから当たり前か・・・。

多重債務の夫の借金は、家族みんなの借金。

そういうことだから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク