スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:498,041円
消費者金融その1:961,358円
消費者金融その2:597,285円

合計:3,056,684円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私が借りたカードローン・・・

専業主婦向けの貸し出しっていうので調べていて、これから出産などを控えている私が夫に内緒で契約をした。

本当にお金が必要になるまでは使わないって決めていたのに生活費のために1万円を先月初め頃に引き出して、知らない間にもう何回も使ってしまってる。

『知らない間に』っておかしいけどね。私が自分でやってることなのに・・・。

でも今ではお金が無くなると自然とそのカードローンの残高に期待してしまってるから。



今月の返済額は3,000円。

契約した時は毎月2,000円だと思っていたんだけど、私の勘違いだったみたい。

こんな大事なこともちゃんと調べることができない私だからみんなからバカって思われてるんだよね・・・

シルエット400


私が借りたカードローンの返済日。

それが来週の月曜日なんだ。

多重債務の夫が作った借金の返済日は月末なんだけど、このカードローンの返済日は毎月10日になってる。

でも今月は明日の10日は日曜日だから11日の月曜日になるのかな?

そもそも返済は今月からだったかな?

こんなこともはっきり知らないでカードローンを使ってお金を借りているんだよ、私は。



最近はいつも、いつも家に帰ってきたら玄関で座り込んでしまう。

借金が怖くて・・・

静かな空間がより一層私に借金のことを考えさせるから。

この家の増え続ける借金が私の心を襲ってきて、とても苦しくなって、立ち上がれなくなってしまうんだ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク