スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:873,524円
銀行系カードローンB:477,819円
消費者金融その1:754,382円
消費者金融その2:649,213円

合計:2,754,938円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


夫が仕事に行ってくれた。

この土日はずっと仕事だし、来週も何日かはもうすでに日雇いの予定も入ってるみたい。

新型コロナの影響も落ち着いてきた感じになって、ちょっとずつ元の日常に戻っていってる。

これで少しは私たち家族の生活も良くなってくれるかな?



それでも全然足りなくて。

お金がないのは何も変わらない。

でも分かりきってることだよね。日雇いの仕事に行って、何千円か持って帰って来てくれたくらいで大丈夫なはずないんだから。

300万円ほどの借金の返済と、3人の子供たち・・・

お金なんていくらあっても足りない。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


今日もお金を借りた。ひどい借金生活だよね・・・

消費者金融のカードキャッシングで10万円。

電気・水道・ガスの光熱費、家賃、スマホ代。

少し母が援助してくれた。

夫が仕事に行っていないのを分かっていたからすごく心配してくれて。

いつもいつも母に負担かけてばかり。

いつまでも本当に親不孝な私。



この暮らしを維持していく。

今の最低限の生活をするだけで精一杯。

夫がやっと働く気になってくれたって言っても・・・

そんなの当たり前だから。



今日は何を食べようか。

食費を切り詰めて切り詰めて。

お水だけで生きていけたらいいのに。

私だけでいいからそんな体にしてよ、神様・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク