スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:498,041円
消費者金融その1:961,358円
消費者金融その2:597,285円

合計:3,056,684円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


普通にお金があればできることができないこの家。

エアコンない、灯油も買えない。予防接種もできない・・・

宝くじを当てて夢のような暮らしをしたいとか、働かずに遊んで暮らしたいとか、そんなことは望んでいない。

ただ毎日の食卓に子供たちの笑顔があればいいだけなのに。



今年も暑かった夏をなんとか乗り切ったと思ったら、今度は寒い冬。

たしか去年は500円分だけ灯油を買ったかな?

すぐになくなっちゃったけどね・・・

でも家計の状況は一段と厳しくなってるからそれも買えないかもね。

赤ちゃんも産まれるのに、凍りつくような真冬の季節をどう迎えようか・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


インフルエンザの予防接種はやっぱりできそうにない。

私の子供たち、体弱いからさせてあげたいんだけど。

近所にある病院では2人で7000円、少し離れたところに行けば6000円。

どっちにしてもとても無理だ。

パート先の人達の会話を聞いていたら、みんな子供には受けさせたって言ってるけど・・・

お金あるんだなって思う、、、あっ、こんなの普通か。

普通じゃないこの家だからダメってことなんだよね。



せめて少しでも栄養のあるものを子供たちには食べさせてあげたい。

私はそう思ってるけど、夫は違うのかな。

私と同じ想いならもう少しなんとかしてるよね。今日も家でほとんどゴロゴロしていただけだったけど、少しでも稼ぐ気持ちがあるのなら日雇いの仕事を入れて行っていたはずだよね。

なんでも夫のせいにはしたくないし、夫だけを責めるのは間違ってるかもしれないけれど、

株で失敗して借金を作ったのは多重債務の夫なんだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク