スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:498,041円
消費者金融その1:961,358円
消費者金融その2:597,285円

合計:3,056,684円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


もう冬なのかな?

街中を歩いていたら色付いた葉が冷たい風に舞っていて、道端には色とりどりの葉が積もっていました。

朝の冷え込みもとても厳しい。

薄日が差すくらいのすっきりしないお天気が続いているっていうのもあるんだろうけど、それにしても本当に風が冷たい。

『寒くない?』

そっと優しくお腹をさすりながら私は赤ちゃんに問いかける。

寒いよね。もっと暖かい服を着なきゃダメだよね・・・

話しかけても、元気がないのか最近は以前ほど動かなくなってる。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


妊娠9ヶ月、出産まであと少し。

赤ちゃんに出会える日への期待と不安が膨らむ時期なのに、今の私には不安しかない。

終わったはずのつわりが再開したような胸やけはするし、職場で2階まで階段を上っただけで動機や息切れに悩まされて胸も苦しくなる。

正直、仕事どころじゃない。

体もこんな感じだし、出産のための準備っていう面でもそう。

何もしてない。

大きくなっていくお腹に合った服も欲しいんだけど、そんなの買うお金なんてないから。

それとなく夫に相談したんだけど。

何を言ってるのか全然分からないように一人で呟きながら私のそばから逃げるように去っていった多重債務の夫・・・



夫は喜んでいない。

私に赤ちゃんを産んでほしくないんだ。

そう思ってしまう。



だから?

お腹の中で私の赤ちゃんが動かないのは・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク