スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2019年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:493,017円
消費者金融その1:996,782円
消費者金融その2:621,618円

合計:3,111,417円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


借金の返済をしてからずっとお金がなかったんだけど、それでもなんとか耐えてきた。

買い物を最小限に控えて、その日に必要な物以外は後回しにしたりして。

でも本当に限界。

今日の朝、お財布の中は数十円・・・これじゃあ何も買えない。

あっ、よく買ってる一袋20円のパンの耳だったら大丈夫か。。。



どっちにしたって家族4人が生活をするためにはお金が必要だから。

コンビニのATMを使ってキャッシングをした。

2万円・・・。

これが多いのか少ないのか、そんなことは気にしない。

こんなふうにカードローンでお金を借りる。これもまた普通のこと・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


でもカードローンで借りるお金は紛れもなく借金で。

いつかは返済しないといけないお金・・・

いつかはって言うか、毎月の返済額は決まってるんだけどね。



こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年11月25日)
はぁ、カードローン地獄。落ちるとこまで落ちた・・・



大きな利息ばかり取られて、元金はなかなか減らない。

そんな返済が続く私のカードローン。



痛い。

カードローンのことを考えるだけで、胸が、心が本当に痛むんだよ。


『この痛みをあなたも感じてよ』


今日は早く家に帰ってきて、もう眠っている多重債務の夫を見つめて私はつぶやいた。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク