スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:493,017円
消費者金融その1:996,782円
消費者金融その2:621,618円

合計:3,111,417円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



命が砕ける瞬間のような痛みに襲われていた昨日の夜。

このまま私は、私のお腹にいる赤ちゃんと一緒に消えてしまうんじゃないかと思ったけど、

まだこの世界に存在してる。

いいの?こんな私なんかが生きていても・・・。



これが最後のブログ。

そうなるかもしれないしそうじゃないかもしれない。

でも2019年のブログは今日で終わり。

『ブログだけじゃなくて何もかも、すべてが終わればいいのに』

そう願っても2020年、そして明日という日は必ずやって来てしまう。

何も変わることなく・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


私の大好きな私のこのブログ。

いつも応援してくれてありがとう。

ブログを始めたのが2015年の10月24日、今日で1529日目になるんだよ。

最近はメッセージ(コメント)欄も閉じていることが多くて、私からだけの一方通行になってしまっているけど。



ありがとうだけは伝えたくて。

飲み過ぎた薬の影響からか?体が余計に動かなくなっていて、ベッドに横になりながら。

意識も遠のいていきそうで、これだけ書くのが精いっぱい。

こんな私のことをいつも見守っていてくれてありがとう。

生まれ変わったら、今度は幸せになれるよね・・・きっと。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク