スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2019年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:493,017円
消費者金融その1:996,782円
消費者金融その2:621,618円

合計:3,111,417円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



今年もまた相変わらずの借金生活をしながら、ここで泣き言ばかりを書いていくのかもしれません。

でも、そんな中でも何か少しでも前へ進めたという変化を感じ取れたらいいなって思っています。



私の大好きな私のこのブログ。

思ってることや感じてることをそのままに。

だからここでは何も飾らない本当の私であり続けたい。

いつまでも・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


無理をせず、無理をせず、毎日を過ごしていきたいけれど。

多重債務の夫と一緒にいるとそういうわけにもいかないわけで。

ここが限界だって思うその先まで頑張らないといけない時だってあるし、きっとそうなってしまう。

だってそうしないと私たち家族は生きていけないから。



もう何年も抱き続けている夢の場所・・・『借金の完済』にたどり着くために。

そのために必要なのは心の面で家族の健康と自分の健康。

今はまだ人生にポジティブになんて全然なれないけれど、少しでも幸せを感じられるようにしたい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク