スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:493,017円
消費者金融その1:996,782円
消費者金融その2:621,618円

合計:3,111,417円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


妊娠10ヶ月目、臨月になってる。

出産まで本当にあとわずか。

なのに私は何も準備できていない。

気持ちだってそう。

『借金あってこんなに苦しいのに本当に産んでいいの?』って、私も夫も心の中のどこかで思ってるから。



私のお腹にいる赤ちゃんと一緒に気分転換もかねて、近所に散歩がてら出かけていた。

寒いね・・・こんなに寒いのにもうすぐ出てくるの?

って、お腹を擦りながら声をかけてた。

少しだけ見えた晴れ間を見上げながら・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


先月末の借金返済は・・・

私のパート収入だけじゃ全然足りなかったから。

だから少しずつ貯めていた出産のためのお金を返済に使った。

産まれてくる赤ちゃんのために絶対に必要な物、洋服とかオムツとかミルクとか。

大切な、本当に大切なお金だったのに。

今まで何度も苦しい時があったけれど、このお金にだけは手をつけなかったのに。

どうして借金なんかのために・・・



今年も多重債務の夫の借金を返済する悲しい毎日の連続、きっとそう。

これまでと何も変わらない。

そのためにまたたくさんのことを我慢したり、失ったり。

もううんざり。

でも、こんな状況でも耐えるしかないんだ、今の私は・・・。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク