スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:493,017円
消費者金融その1:996,782円
消費者金融その2:621,618円

合計:3,111,417円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


「正月くらい休ませてくれよ」なんてことを言ってこの3日間結局一度も仕事にも行かなかった多重債務の夫が、

お金もないくせに「ちょっと初売り見てくるわ」とか言って出ていったのが朝の10時過ぎ。

そして家に帰ってきたのが夜7時。

またあの香水の匂いをつけて・・・

どこに行っていたのかなんて考えなくても答えは出てる。

そう、あの女のところ。



こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年6月3日)
夫の朝帰り。私はどこまで耐えればいいんだろ



何なんだろ?夫にとって、私と子供たちの存在って・・・。

どうでもいいんだろうな、たぶん。

悲しいとか辛いとか、そういう感情を通り越したような、

今は虚しさだけが私の心を支配してる。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


飲み過ぎた薬の影響で強烈な睡魔に襲われた私は気を失ったように昼の間ずっと眠っていた。

なんだか不思議な幸せを感じてる夢を見ていた気がするけれども、どんな夢だったのか・・・全然覚えていない。

それよりも目が覚めた時の絶望感が酷かった。

夫の借金とか浮気とか、そんなことばかりが頭の中を駆け巡る。

すべてが現実で夢なんかじゃなかった・・・



『どうでもいい』

私も夫と同じように、そう思えたらいいのに。

どんなに楽か・・・

私のお腹の中にいる赤ちゃんにまた静かにつぶやく。

「ママ、もうダメかもしれない」

って。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク