スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:493,017円
消費者金融その1:996,782円
消費者金融その2:621,618円

合計:3,111,417円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


本当にもうすぐ・・・私は赤ちゃんを産む。

こんなに借金抱えてるのに。

『大丈夫?』ってみんな思ってるだろうけど、大丈夫じゃなくてもそれは現実になる。

自分の子供が一人増えること。

家族が増えること。

命の重み・・・。

そんなことを考えていると不安な気持ちばかりで私の心はいっぱいになってしまう。

2人の子供たちは私の出産に関することには口を閉ざしているかのようで何も話してこない。

もちろん多重債務の夫も。

そう。私の家では、私の妊娠は・・・

触れてはいけないこと。まるでタブー視されているかのようなんだ。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


借金残高表を更新しました。


*:--☆--:*:--☆--:2019年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:485,956円
消費者金融その1:988,357円
消費者金融その2:693,542円

合計:3,167,855円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先月末の返済を終わらせた時点での借金総額です。

産まれてくる赤ちゃんのために少しずつ貯めていた大切なお金を借金の返済に使った。

それでも足りない分は、消費者金融その2からキャッシングをして。

金利も高いけど仕方ない。こうやって借金の自転車操業をしないと乗り越えられないんだから・・・。



『神様は乗り越えられない試練は与えない』



じゃあ、この大きな借金という壁もいつか乗り越えて、その先の景色を見ることができるの?

今はとても信じられないけれど。

もし本当にそうなら、私たち家族はまたみんなで笑って暮らすことができるんだよね・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク