スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2019年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:485,956円
消費者金融その1:988,357円
消費者金融その2:693,542円

合計:3,167,855円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


真夜中、あまりの気持ち悪さに目が覚めて。

駆け込んだお手洗いで何度も吐いた。

それは赤くにじんでいて、血が混ざっていた。

その場から立ち上がれなくなって・・・そんな自分が情けなくて、情けなさすぎて涙した。

こんなに苦しいのならもう消えてしまいたい。

本当にそう思って、私はまた決してしてはいけないことを、もう少しでしてしまうところでした。



こちらもクリックして合わせて読んでください(2017年8月3日)
大きな賠償を求められたら、私はもう生きていけない。

こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年8月3日)
朝から激しく夫に怒鳴られて。また昔の傷跡を見つめていたら・・・



左手首にある昔の傷跡、そこに血が流れるのを感じているだけでとても痛い・・・

もう痛くなんてないはずなのに。


シルエット400


いろんな苦しみが常に隣り合わせにあって。

心が荒んでいくのが分かるけど自分で止められない。どうしようもない。

どうしてこんなにも苦しまなければいけないんだろう?

生きていくのが辛い。

生きるのがしんどい。




『そんな目で、見つめないでよ』


余計にさみしくなってしまうから。

みんなが私のことをかわいそうって言う。

哀れみの目で見る。

でも、こんなに寒いのに誰も私を温めてはくれない・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク