スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:485,956円
消費者金融その1:988,357円
消費者金融その2:693,542円

合計:3,167,855円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私の赤ちゃんと一緒に家に帰ってきました。

あっ、まだ言ってなかったと思うけど女の子です。



高校生の娘と、中学生の息子、そして赤ちゃん。

3人の子供たちのママとして。

娘も息子も、赤ちゃんを優しい目で見つめてくれる。

そんな光景を見てると私はとても幸せを感じるんだ。

でも家の事情がこんなのだから・・・私にできることなんて大したことないけれど。

子供たちには精一杯の愛情をかけてあげたいって思ってる。

これ以上、後悔しないように。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


家に帰って荷物を整理していたら・・・

古い昔の通帳とかをまとめて片付けている引き出しの中が明らかに開けられて物色されているような感じがあった。

そこには2012年の10月に夫から告白された『7社から合計500万円以上の借金がある』という、その多重債務先だったカードローン関係のものも入れていた。

完済されたはずの借金、カードローン会社。

その1枚のカードが見当たらない。

ここに直しておいたはずなのに・・・

私の勘違いなのか?記憶違いかもしれないけど。



夫が借金してる?

また私に内緒でカードローンを使った感じがすごくある。

そう思いたくないけど私はそう強く思ってしまう。

だって、あの人は多重債務の夫なんだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク