スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:485,956円
消費者金融その1:988,357円
消費者金融その2:693,542円

合計:3,167,855円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


自分のために使えるお金なんてない。

当たり前・・・

子供たちにお腹いっぱい食べさせてあげることもできていないんだから。

我慢をさせてばかり。

でも不満の一言も私には言ってこない。

それがかえって辛くて、いつも悲しい気持ちになる。

本当に辛いのは子供たちの方なのに・・・。



自分で髪を切る。

鏡を見ながらいつまでも慣れない手つきでハサミを使って。

少しくらい変になっても仕方ない。

そう思うようにしないとこんなことできない。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400



私は3人の子供たちのママ。

私だってキレイでいたいのに・・・

でもそれは叶わないこと。

だってここは多重債務のある家だから。



今日も100円で買ったお化粧品を使う。

それでももったいなく感じて、ほんの少しの量しか使わない。



今はこんな私だけど、学生時代はミスコン準優勝。

笑っちゃうよね。

どうでもいいか、そんなこと・・・。

ボロボロな私。

あきらめっていうのか、自分を見るのがもう嫌になってる。

こんなみすぼらしい姿で今日も・・・

生きていた。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク